プロフィール

yoi

Author:yoi
神戸在住のフレンチブルドッグのニコラ(♂)です。
2006年9月24日生まれです。
好きな食べ物しかないです!
嫌いな事は一人にされる事とお風呂です…
お気軽にコメント下さい!喜びます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加ランキング

ニコラの参加ランキングです。 1日1クリック(応援)をよろしくどうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ人気blogランキングへ

月別アーカイブ

最近の記事

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お引っ越しです!

皆さま!
突然ですが、FC2からjugemにお引っ越ししました!
新しいブログのurlはhttp://yoinicola.jugem.jp/でーす。
よかったら見に来て下さいね~
070917_0707~01
見に来てねっ

ほんとは

ニコって友達には元気でやんちゃな子と思われてるみたいなんですが
家ではとってもボーっとした子なんです。
080709.jpg

こんな事してもぼーっとしてます。
最近特に落ち着いてきました。家では。

08070902.jpg


来客時にもこれだけ落ち着いてたらいのになぁ~
絶対暴れるもんな。

08070903.jpg


あっ、いいね~。このかお。

お久しぶりです(泣)

みっ、みなさま・・・
お久しぶりです・・・yoiです。こんにちわ。
コメントいただいていたのにお返事できなくてごめんなさい。
ブログの事本当にほったらかしにしてしまっていました。
特に何かあったわけでもなく
書く気がなくなってしまってました。

また細々と、かなりのんびりとやってみます。
080709_2057~01
ビカッ

なんでもない一日

散歩がてらコインランドリーでこたつ布団を洗いにきました。
ニコはお外で待ってました~。
08050301.jpg
お口ぽかんとして待ってます~

こないだニニたんとお揃いの鑑札入れも買いました~
08050202.jpg
ピンクもかわいいよね~

お家についたらアルミボードでひとやすみ~♪
08050203.jpg
あーつめたー♪

挟まれたい

ニコが私が座ってると膝の間に顔を挟んでじっと見てきます。
TKが座ってるとTKの足の間に来ます。
042901.jpg
じぃぃい~…

膝をどけると…
いすに顎を置いてました。
042902.jpg
楽やもん

何を訴えてるのかは謎。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


