プロフィール

yoi

Author:yoi
神戸在住のフレンチブルドッグのニコラ(♂)です。
2006年9月24日生まれです。
好きな食べ物しかないです!
嫌いな事は一人にされる事とお風呂です…
お気軽にコメント下さい!喜びます!

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

参加ランキング

ニコラの参加ランキングです。 1日1クリック(応援)をよろしくどうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ人気blogランキングへ

月別アーカイブ

最近の記事

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



噛む!噛む!噛む!

こんにちわ。
最近慣れてきたのかニコは
私やTK氏の足やら手やらを思いっきり噛みます。
服の裾を噛んでひっぱって唸るし、このまま凶暴になってしまいそうで怖いので、
噛んでいいのはおもちゃよ、と教える事に。
imgfb564de0zik7zj.jpg
はむっ

img4f52ba72zik7zj.jpg
ぐいーん

imgcff34705zik5zj.jpg
ぐるるるる‥(うっ顔が‥っ)

唸ったのでとりあげ!
imgdca9df1ezikezj.jpg
返してー


あごたん

こんばんわ。
今日はニコラのカワイイあごを見てました。
ではどうぞ。
img9ad69242zik9zj.jpg

うっとり‥
img12c67e32zik9zj.jpg

ピンク色

こんにちわ。

ところでニコは眠くなると体の白い部分がピンク色になります。
img877ad17fzik5zj.jpg
耳の中とか鼻の回りとかあとこの写真では見えないけど肉きゅうとか。

フレンチは皆そうなんですかねぇ~。
img3b345694zik2zj.jpg
ほっといてよぉ

名前が決定~

こんばんわ~。
やっと名前が決定しました。
ニコラといいます。あとオスです。よろしくね~。

ところでこのニコラ、
ものすごく甘えん坊で、すぐにヒザに登りたがります。
フレンチブルドックが甘えん坊だという事は飼う前から知ってましたが
まさかここまでとは。。
img4feadcb5zc90gg.jpg
あらカワイイね~

でもすぐ奥歯で本気で噛むので困ってます。
img6addf8a8zfm1gc.jpg
でもカワイイね~

わが家にやってきた~!

つい先日犬を買いました!

職場の近所のペットショップに通いつめていたら
ある日、子犬とは思えないどっしりした大人しいフレンチブルドックが。
ブリンドルという黒白の毛色で、顔が覆面みたいなガラのお子です。
仕事終ってから段ボールに入ったわが子をしっかり抱き、
長い道のりを帰ってきたのでした。

これからこの子の事を中心に書いて行きたいと思ってます。
ちなみに名前はまだないのです。。
img094a46b9z2lywa.jpg

 BLOG TOP 


