プロフィール

yoi

Author:yoi
神戸在住のフレンチブルドッグのニコラ(♂)です。
2006年9月24日生まれです。
好きな食べ物しかないです!
嫌いな事は一人にされる事とお風呂です…
お気軽にコメント下さい!喜びます!

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

参加ランキング

ニコラの参加ランキングです。 1日1クリック(応援)をよろしくどうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ人気blogランキングへ

月別アーカイブ

最近の記事

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お久しぶり!

こんばんわ!ニコラです。
お久しぶりの更新です。
img4a5317c6zik7zj.jpg
どうも。

ニコラはどんどん大きくなって、顔も四角くなりどっしりしてきました。
お家に着て間もない頃に買った服は最初はブカブカでしたが
今ではちょうど良いサイズになりました。
imgf15a452czikazj.jpg
寒いから重ね着なんだってさ。

そして最近シャクレてきた。。
img54ed3310zik2zj.jpg
。。。


脱出!

こんにちわ!
最近ニコラがサークルから脱出の術を覚えたので
脱出現場を抑えようと別室からこっそり覗き見。imgc603267fzikfzj.jpg
わん!わん!

imge79250b2zik7zj.jpg
・・・

imga95a4aeezik5zj.jpg
よじよじ‥

!!
img4e28b882zik0zj.jpg
わっせわっせ

imge80d6020zikfzj.jpg
もぅちょい…

img29e073eazikfzj.jpg
へへっ!脱出成功~★

imgdad67a37zikbzj.jpg
何か?

素晴らしい脱出術ですが
最近はサークルにフタされてるので出れないのでした。

おそうじ

こんばんわ。

平日はサークルからウンチをまき散らしてるので、
日曜日は掃除しました。
ニコラはジャマするので段ボールはいってなさい。
img7a6e203dzikbzj.jpeg
いや~っ

平気そうな顔してますが
掃除中ずーっと鳴いてました。
段ボールの中でウンチして食べてました。。
img46ddb104zik9zj.jpg

あ、何かすごい顔であくび。。。
img4a9cd7bbzik7zj.jpg
んあー

ワクチン

こんにちわ。
昨日ワクチン接種に行きました~
img82e7562czikfzj.jpg
どこいくんですかー??

動物病院へ行くのは4度目ですが
赤ちゃんなのでわけわからないのかして、
病院は大好きみたいです。
受付のお姉さんや診察待ちの飼い主のお姉さんに愛想ふりまいておりました。
img45ba0d34zik5zj.jpg
目がらんらんとしてます。

img02b540b3zik4zj.jpg
待ち時間長いよ…zzz…

ワクチンも無事済みきっと散歩デビューが待ち遠しいニコラなのでした。
img291fadb1zik4zj.jpg

良い顔っ

こんばんわ。お久しぶりです。
ニコラはすくすく育っています。
顔もおっちゃん顔になってきました。
実は先週気管支炎になり咳をしていたのですが、
それも治り今は元気元気です。
最近はおすわりを覚えつつあるニコさんです。

プヒ~…

ぶらさがり

こんばんわ~。
今日仕事から帰って来てすぐに、
これが届きました。
imgd15daab0zikdzj.jpg
「ぶらさがりくん」TK氏のお買い物。

さぁて、組み立てようかしら、と意気込んでいると、
くぅ~んくぅううんんとニコラ。
imge6c37578zik9zj.jpg
出して出してー

出してやろうな。
img3baddac6zik8zj.jpg
手伝いますー

もういいよ。。
img40e76d9ezik1zj.jpg
がぅるるる‥

完成。
imgf7b55fcbzik0zj.jpg
ぶらさがってみると、腰にキました。おわり。



ヒ~タぁ~

今日は仕事がお休みなのでいっぱい遊べるよ~!
おいでニコラ~。
imgab37636fzik6zj.jpg
・・・

遊ぼうぜぇ
img34f7ac49zik2zj.jpg
いえ、結構です。

ニコさーん
img439de0f1zikbzj.jpg
ヒーターの前なら遊んでもいいよ。

ヒーターの前が定位置になりつつあるニコさんなのです。。

寝てばっかし

こんにちわ。
サークルの中からニコラがふがふが出せと言うので、
ずっと朝から入ってるので出て遊びたいのだな、と思ったら
ヒザに乗せろ、との事。
乗せてしばらくしたらこれです。
imgb1a540bezik6zj.jpg
なにサ

寝過ぎ。
imgaae96daezik0zj.jpg
ぐぅ。。

足が疲れたので下ろすと
img02954f5ezik3zj.jpg
ヒーターの前でペタ~
目が覚めたら遊ぼうねぇ~。

おまけのサービスショット。
img509c4d46zikdzj.jpg
かわいらしいωだこと。

 BLOG TOP 


