プロフィール

yoi

Author:yoi
神戸在住のフレンチブルドッグのニコラ(♂)です。
2006年9月24日生まれです。
好きな食べ物しかないです!
嫌いな事は一人にされる事とお風呂です…
お気軽にコメント下さい!喜びます!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加ランキング

ニコラの参加ランキングです。 1日1クリック(応援)をよろしくどうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ人気blogランキングへ

月別アーカイブ

最近の記事

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



キノぶきさん家のあたコさんから~♪

あけましておめでとうございます~~!!
お久しぶりですっ
お正月…元旦は一応近所にニコつれて三人で初詣行ってみたり…
でも特にこれといって何もせず…就寝。(ひどい)
で、2日目!
ピンポンが鳴った!何だ!
08010501.jpg
何か届いた!!

なんとキノぶきくんのあたコさんから贈り物!
新年早々縁起がいいや
08010502.jpg
ざぶとん?!

かわいくラッピングされてるなぁ~
08010503.jpg
ブッキーの写真もついてる!

袋をあけるとびっくり!!ぴぎゃー!
赤…赤いです!
BUHIXのお洋服、ランチョンマット?トレイ?
そして素敵な額に入ったニコの似顔絵コラージュ!
08010504.jpg
ジャーン!!

すごい似てる!前もPCでコラージュ作って頂いたけど
今回手作り!すごい!すごすぎる…!
08010505.jpg


そしてすぐにニコに着させてみましたよ!
ブッキーもお揃いだそうです♪
08010506.jpg
似合う?

素晴らしい贈り物をありがとうございました!
ニコにも私にもお年玉!
ランチョンマット、使わせてもらってます~♪
08010507.jpg


お久しぶりのクリックお願いします!
フレンチブルドッグひろばへ

 BLOG TOP 


