プロフィール

yoi

Author:yoi
神戸在住のフレンチブルドッグのニコラ(♂)です。
2006年9月24日生まれです。
好きな食べ物しかないです!
嫌いな事は一人にされる事とお風呂です…
お気軽にコメント下さい!喜びます!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加ランキング

ニコラの参加ランキングです。 1日1クリック(応援)をよろしくどうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ人気blogランキングへ

月別アーカイブ

最近の記事

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


なんでもない一日

散歩がてらコインランドリーでこたつ布団を洗いにきました。
ニコはお外で待ってました~。
08050301.jpg
お口ぽかんとして待ってます~

こないだニニたんとお揃いの鑑札入れも買いました~
08050202.jpg
ピンクもかわいいよね~

お家についたらアルミボードでひとやすみ~♪
08050203.jpg
あーつめたー♪
スポンサーサイト

コメント

お口が半開きで笑える~~!
ニコちゃん何考えてるんだろうね~!?
こんなちょっとした表情にやられちゃいますよね♪

ウチも毛布洗わなきゃ!

ぽかんなお顔もカワイイですね~(*^-^*)
↓の挟まれたいお顔も♪
もうそろそろ暑くてお散歩大変になっちゃいますね~。
迷子札もカワイイです。

わぁ~。
お口ぽかん顔が可愛すぎぃ♪
ニコちゃんたら、どんな表情もラブリーです。

もぅアルミボードが活躍してるんですねっ。
ウチもそろそろ出しておこうかな。

ご無沙汰ですっv-222
相変わらずオトコマエやないですかぁ~v-238
お口ぽかぁ~んしてても引き締まったお顔なのはナゼ?
挟まれたい↓のニコたんも大好きです♪
やっぱり癒し系ニコたん、キャワユイなぁ~~v-238

はじめまして。
ニコラ君とうちの子Monioとお父さんが同じ兄弟なんですよね。

先日、偶然にラテちゃんと会うことができ、他の分かってる兄弟銀太君とも交流があるので、この際ニコラ君ともお付き合いできたらと思い、おもいきってコメントさせていただきました。
私はマイペースなブログ更新なのですが、よかったら遊びに来てください!

お久しぶりですーなかなか遊びにこれずにスミマセン・・・。
yoiさんも忙しそうですねw
一枚目の写真にやられた・・・・こんな表情されたらw
この鑑札入れおれも買おうか悩んでました!結構使えそうですかー?

>みなさま
 お返事がとっても遅くなってごめんなさい!!
 今更なんですが…お返事させてください。

>TAJImama
 ブログをほったらかしてしまってからこんな時間たってしまっていました。
 もうとっくに毛布洗いましたよね。
 今朝散歩してたら蝉ないてました。あー、いやだ。

>コタママさま
 1枚目、とっておきのイモ面のニコです。
 私、コタくんにのお供えに、と思っておもちゃ買っておいてたんですが…
 なんてだらしないんだろう、用意したままそのままになってしまってます。
 送らせていただいてよろしいでしょうか‥?泣

>めぐみさま
 お久しぶりです。
 あんもなちゃん達ももうアルミボードを使ってますか?
 ニコは毎日の散歩の後ペタンとしてますよ~。
 
>カリメロさま
 ワンちゃんは間違いなく美形です。
 セクシーほくろもありますし!
 ニコはどんどん顔が四角になってきています。
 みんな丸いのに…

>monimamさま
 はじめまして、こんにちわ!
 コメントくださってありがとうございます。
 Monioくん、お鼻がピンク色で可愛い~!
 でもって男前!ニコの兄弟だなんて嬉しいです♪
 あ!ラテちゃんと会ったんですね!いいなぁ~
 なかなかお会いする機会がないんですが…
 仲良くしてください!よろしくお願いいたします。

>ティーチャさま
 鑑札入れ、かわいいですよ!
 良い買い物しました。
 ナスカンとかつけてカスタマイズしたらカンタンに取り外しできて便利ですよ。

yoiさんありがとうございますー♪
よろしければ送ってください。
コタのお骨の隣に置かせていただきたいです~。

>コタママさま
 わわっ
 さっそく送らせていただきます~。
 ほんと遅くなってしまってすみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicola25.blog89.fc2.com/tb.php/144-980f500b

 BLOG TOP 


