プロフィール

yoi

Author:yoi
神戸在住のフレンチブルドッグのニコラ(♂)です。
2006年9月24日生まれです。
好きな食べ物しかないです!
嫌いな事は一人にされる事とお風呂です…
お気軽にコメント下さい!喜びます!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加ランキング

ニコラの参加ランキングです。 1日1クリック(応援)をよろしくどうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ人気blogランキングへ

月別アーカイブ

最近の記事

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お久しぶりです(泣)

みっ、みなさま・・・
お久しぶりです・・・yoiです。こんにちわ。
コメントいただいていたのにお返事できなくてごめんなさい。
ブログの事本当にほったらかしにしてしまっていました。
特に何かあったわけでもなく
書く気がなくなってしまってました。

また細々と、かなりのんびりとやってみます。
080709_2057~01
ビカッ
スポンサーサイト

コメント

yoiさん お久しぶりです(^-^)。
ニコちゃんもyoiさんもお元気でしたか~?

ありますよね~、そういう時期。
私も最近PCとの距離を考える日々。
もう少しクゥと遊んであげたいなぁ♪ などと思ってます。
マイペースで楽しむのが一番!(^-^)

はじめまして

コメントは初めてなんですが、ニコちゃんのブログの大ファンで、過去の日記もすべて読んでます。ブログの再開とってもうれしいです。ニコちゃんも元気そうでなによりです。

お久しぶり~♪

yoiさんもニコちゃんもお元気そうでなによりです(^^)
お互いのんびりボチボチとやっていきましょう!(笑)

お久しぶりでーす♪
お元気そぅですね♪

ピカッなニコちゃん、
ロボみたいでかっちょいー(笑)
yoiさんのペースで、また私たちを
楽しませてくださいネ☆

お久しぶりでーす。

ニコたんお目目輝かせて!ピカーっと(笑)
yoiさんもお元気そうでよかったです^^
自分のペースで書くのが一番ですよー。

そうそう私もイラストレーターを憶えなければならなくなりました。
yoiさん目指してがんばります☆

yoiさんもニコちゃんも元気でよかったーー!

うんうん。のんびり更新してね~。
可愛いニコちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~。

>ふじこさま
 お久しぶりです~~ねー、ありますよねえ。
 私の場合はぐうたらしてただけなんですけど。。
 それと、記事にするほどのネタがなくって。
 ニコは色々面白い事してくれるんですけど
 そんなうまい事カメラもってないんですよねー。

>ふくままさま
 はじめまして!
 うぅう…とっても嬉しいです!!
 過去の日記まで見ていただいているとは‥!
 ありがとうございます 泣
 ニコは元気です、ご安心くださいませ!^^
 また遊びに来てくださいね~!のんびりですが更新していきます。

>accoさま
 accoさま~。
 エンゾくんのブログも再開していらしたの見て
 とっても嬉しかった!
 お忙しいんだろうなぁ、って思って気長に待っておりましたよ。
 のんびりが一番よろしいですよね。

>めぐみさま
 こんちわー。
 ヨイニコは元気です~。
 こんなピカっとした目の写真とれたの初めてなんで
 嬉しくてアップしちゃいました。
 しょうもない日記ですがまたよろしくお願いします。

>あたコさま
 まったくかわいくないでしょ、このピカニコ。
 元気ですよ!たださぼってただけ!
 あらっあたコさんもイラレを!
 ってか、普段の日記イラレでイラストかいてるんかと思ってた!
 あたコさんは器用だし、すぐ使えるようになりますよ。
 がんばって~!

>TAJImamaさま
 めっちゃ元気ですよ~^^
 最近、フレンチブルブログ巡りを怠ってしまってました…
 きっとTAJImamaさまの事だから、毎日更新されてたんでしょうね~
 私はとってもまねできないです。。すごすぎる。。
 私はのんびりやっていきます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicola25.blog89.fc2.com/tb.php/145-a84f90eb

 BLOG TOP 


