プロフィール

yoi

Author:yoi
神戸在住のフレンチブルドッグのニコラ(♂)です。
2006年9月24日生まれです。
好きな食べ物しかないです!
嫌いな事は一人にされる事とお風呂です…
お気軽にコメント下さい!喜びます!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

参加ランキング

ニコラの参加ランキングです。 1日1クリック(応援)をよろしくどうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ人気blogランキングへ

月別アーカイブ

最近の記事

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ほんとは

ニコって友達には元気でやんちゃな子と思われてるみたいなんですが
家ではとってもボーっとした子なんです。
080709.jpg

こんな事してもぼーっとしてます。
最近特に落ち着いてきました。家では。

08070902.jpg


来客時にもこれだけ落ち着いてたらいのになぁ~
絶対暴れるもんな。

08070903.jpg


あっ、いいね~。このかお。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
暑い毎日、いかがお過ごしですか?

ゆずも来客時はすごいです・・・。
普段はボーっとして過ごしてるくせに
もうホント申し訳ないくらい来客時は大暴れ~~(T-T)
ニコちゃんもかぁ。。。
なんか安心しました(笑)

ゆっくりのんびり更新でもいいじゃないですか♪
また楽しみにしていま~す( *・ω・)ノ

私は、ニコちゃんって
いつでもノンビリやさんだと思っていました☆
お客様に興奮すると知って安心しちゃった(笑)
だって~、ウチのBUHI姉妹ったら
まだまだ落ち着く気配が見えないんですもーん。
来客時は、そりゃもぅ嵐のようです(汗)
お客さまに我先にと飛びついていきますからネ。
ハハ・・・ハハハハ・・・・。

うちもおんなじです。
家や事務所ではいつもゴロゴロまったり過ごしているんですけどね。
散歩中も普通に歩いているときは問題無いんですが、「可愛い♪」とか
の言葉がチラッとでも聞こえると途端に大興奮です(笑)
自分に興味を持ってくれない人の場合は、エンゾも全く気になら
ないみたいなんですが・・・
もちろん、来客時はだれかれかまわず大興奮!
「来客」=「自分に会いに来た」とでも思っているかのようです(^^;

復活したのねー。

ニコタスファンです。
しばらくお邪魔してなかったんですが、復活していたんですねー。
良かったー!
心なしか、ニコタス、大人っぽく見える。きのせい?

>みなさま
 お返事遅くなってしまってスミマセン~v-40
 きっとこれからもこんなペースになってしまいそうです…
 スミマセン

>しょうさま
 ゆずちゃんも同じですか~!
 お客さん来たら全然言う事聞かないんですよ!
 チラッとも見てくれない…
 躾がなってなくて恥ずかしいんですが、もう無理!
 うちに来るお客さんはほとんど私の友達なんで、もういいです。
 
 しょうさん、新居建てられたんですね!
 とっても奇麗なお家…いいなぁ~いいなぁ~
 2ワンは良い子にしてますか?

>めぐみさま
 家で家族だけで過ごしてる時はめちゃくちゃのんびりなんですが
 お客さんが来たり、あと運送屋さんのおっちゃんとか来たら
 大騒ぎですよ。変な声で鳴くし!(「きゃわぁあわーん!!」)
 あんもなちゃんは普段のブログからも元気そうだなーって
 思ってました。笑
 でも二人からなら飛びつかれたいな・・・

>accoさま
 エンゾくん、ほんとボーッとしてそうなのにぃ~
 ニコの場合はエンゾくんみたいに自分に興味持ってない人にでも
 ものすごく興味持ちます。向こうが怖がってても行こうとするんで
 大変です・・
 エンゾくんに歓迎してもらえるならお客さんもうれしいですよ(犬好きなら)
 いいなぁ~

>おばかのちぃーさま
 こんにちわ!初めてのコメントですよね?ありがとうございます。
 ニコタスファンって、ニコの事ニコタスって呼ぶ方は
 そうとうニコマニアって事と言う事で良いでしょうか。笑
 2ヶ月の間に大人っぽくなりましたかねえ??
 再来月には2歳なんで、大人なんですけどね~。

遅くなりましたがありがとうございました!
とても嬉しかったです~。
本当にありがとうございました。

久しぶりです

ニコたんも落ち着いてきたみたいね~
お家と外と来客時はえらい違いよね~どこも一緒だ!
お顔は相変わらず可愛いね~

>コタママさま
 届いたか心配してました~
 よかったです。
 ボーロ、私も食べておいしかったんですよ!
 コタくんも気に入ってもらえたらいいな。

>ぐあむママどん
 お久しぶりです~~
 どこの子も一緒ですか~。困ったもんですねえ
 元気なのはいいんですが、
 頭突きで鼻血出させてしまった事や
 口にタックルして流血させてしまった事があって…怖いな~、ニコ

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicola25.blog89.fc2.com/tb.php/146-8c74d4aa

 BLOG TOP 


